トップ > トラヴェルソ/バロック・フルート > 1.フレンチ・トラヴェルソ > Charles Bizey (ビゼイ) トラヴェルソ 415

Charles Bizey (ビゼイ) トラヴェルソ 415

Charles Bizey TRAVERSO in D, a'=415Hz シャルル・ビゼイ オクスフォード・ベイトコレクションに所在する総象牙の楽器を アフリカ黒檀で復元した楽器です。大きな象牙装飾を取り付けて 優美な外見に仕上げました。ビゼイは18世紀パリで活躍した 有名なメーカーで王室のために数多くの総象牙フルートを製作 しています。また、楽器のターニングデザインにもこのメーカー の芸術性がふんだんに現れていて、バロック時代の木管としての 優美な個性と美しさには見るものの関心を捉えて離さない強力な 力が秘められています。  音色は象牙製楽器の音色に近くきわめてクリアで遠鳴りが致します。 明るい陽光と森をどこまでも駆け抜ける爽やかな風と18世紀のパリの 香りをイメージできるような輝かしい音色を兼ね備えています。  音の切れもハッキリしていて、指への反応も軽やかです。 音圧はとても強く宮廷のバロックフルートの本当の力強さが この楽器にはとても良く現れているということが出来るでしょう。  2019年の傑作と言える一台となっています。
価格 : 368,000円 (税込 円)
Pitch a'=415Hz
ポイント : 10
数量    残りあと1個
 

かごに入れる
すぐに購入
  • お気に入りリスト
  • 商品についての問い合わせ