お知らせ
2021/01/052021年 新しい年が始まりました。本年もよろしくお願いいたします。
2021という新しい年が始まりました。  本年もどうぞよろしくお願いいたします。  昨年中は世界的な感染症の蔓延の影響もあって当工房にとって 大変厳しい年となりました。しかし、応援キャンペーンに参加し ていただいた皆様のおかげで何とか年越しもできました。しかし、 コロナ禍の景気低迷、材料の調達などの難しさ、感染症防護対策 徹底などの今まで経験のないような事態が長期化していることなど のために製作ペースにも若干の影響が発生しております。  コロナ応援オーダーに関しましては1−2カ月程度の遅れが 出ていますが、すでに音出しの段に入っている楽器もあり順次 お届けが可能になることと思います。また、本年は第二次企画 として新しいオーダー企画も計画いたしております。詳しくはホーム ページにてご連絡させていただきますのでお楽しみにしていただき ますようにお願いいたします。今年一年が皆様にとってご健康と ご発展に恵まれた一年となりますように心からお祈りし年頭の ご挨拶とさせていただきます。 代表 竹佐恵悟

アクセス : 817

J. Dennerのフルート・ダ・モーレ販売開始いたします。

お知らせ一覧