お知らせ
2020/07/08オトテール商会のCovid19に対する取り組み。
14, June, 2020 コロナ被災応援オーダー企画の 先着様オーダーセール終了いたしました。 皆様のご応募に心から感謝申し上げます。  トラヴェルソに関しましてはご好評につき オーダー申し込み特別延長決定いたしました。 25.May.2020  コロナに負けるな!!先着様オーダーの トラヴェルソ部門ご好評につきまもなく オーダー定員に到達いたします。  皆様多数のご応募心から感謝申 し上げます。 20,May,2020  新型コロナウィルス感染症の日本国政府の緊急事態宣言 解除の発表に伴うオトテール商会の対応をお知らせいたします。  オトテール商会は世界に蔓延する新型コロナウィルス関連災害 の被災者の皆様に早期ご回復と復興とお見舞いを、また、 医療従事関係者の皆様に感謝を心から申し上げます。  オトテール商会では、ワクチンの完成と安全性の 高い特効薬の製造を心から願っていますが、諸機関の公開 情報から一定の時間が必要であると理解しております。  その点を鑑みても感染拡大防止と楽器製造ラインを保持する ために当分の期間引き続き楽器の修理調整休止と共に工房への 直接の訪問をご希望のお客様を制限させていただくことにいたします。  新しい楽器のオーダー受付と製作は継続させていただきます。 Emailによるお問い合わせやオーダー依頼は24時間可能で ございます。当面の間はこのようなテレワークによるコンタクトにより お客様との意思の疎通を保たせていただくことになりますので 引き続きご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。  コロナウィルスに対する工房の対応情報は今後も定期的 に更新いたします。チェック・ご確認をお願いいたします。 18. May 2020 コロナウィルスに負けない!!特別オーダーキャンペーン 特設会場更新いたしました。トラヴェルソオーダー ご好評につきお早めにお申し込みください。

アクセス : 951

「新型コロナ危機に負けない!!」メープルフェアー

お知らせ一覧